①ログイン後、「口座管理」をクリック ②「お客さま情報 設定・変更」をクリック ③「お取引関連・口座情報」のタブをクリック ④「SBI新生銀行関連サービス」をクリック ⑤「口座振替契約」の画面にて「○」の表示がされている場合は申し込み済みです ※「お申し込み」が表示されている場合は申し込みが完了していません。再度「お申し込み」から進んでください。
FAQアンケート
貴重なご意見をお聞かせください。
問題は解決しましたか? 該当するものを以下の中から選択して送信ボタンを押してください。
ご回答いただきましてありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。
FAQで解決できなかった場合、Webご相談フォームもご利用ください。 一般的なご質問に回答できます。
*お客さまのご本人様確認が必要なご質問はお電話でのご対応になります。