為替差益は、雑所得として確定申告する必要があります。
為替差損は、確定申告する必要はありません。
ただし、他に雑所得があれば、この為替差損の金額と相殺することができます。
相殺しても損失が残った場合、他の所得との損益通算はできません。
また、損失を翌年以降に繰越すことはできません。
確定申告をする場合には、お取引レポートや契約締結時交付書面等の取引や損益状況が確認できる書類が必要になります。
なお、お取引レポートはパワーダイレクト(パソコン用のインターネットバンキング)内の「口座情報」メニューから、PDF形式でダウンロードすることが可能です。
詳しくは、こちらをご確認ください。
また、郵送にてお取引レポートの再発行を希望される場合は、お手続きフォームよりご依頼ください。
※Internet Explorer(以下IE)については既にマイクロソフト社のサポートが終了しています。
IEの場合、情報が正しく銀行側へ送信されませんので、ご利用されないようご注意ください。
※毎日AM0時~AM6時はシステムメンテナンスとなりご利用頂けません。
お取引レポートの見方などご不明点はパワーコールまでご連絡ください。
また、口座を解約済みのお客様は、再発行は店頭にて受付いたしますので、「当行届出住所・氏名記載のご本人様確認書類」「届出のご印鑑」をお持ちの上最寄りの店舗までお越しください。
アンケートにご質問を入力いただいても回答できません。
お名前や連絡先など個人情報は入力されないようお願いいたします。