電子契約サービスにログインし、ご契約一覧画面の「ご契約内容の確認」をクリックして契約書一覧の各契約書名の横に「電子署名済み」と表示されれば電子署名が完了しています。 または、各契約書等のPDFファイルを開いていただき、ハンコの画像が表示されれば電子署名が完了しています。 複数の契約書がある場合、すべての契約書に電子署名が必要となります。 すべての契約書に電子署名が完了すると、主債務者さま宛にご署名完了のメールが送信されますのでご確認ください。
FAQアンケート
貴重なご意見をお聞かせください。
問題は解決しましたか? 該当するものを以下の中から選択して送信ボタンを押してください。
ご回答いただきましてありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。
FAQで解決できなかった場合、Webご相談フォームもご利用ください。 一般的なご質問に回答できます。
*お客さまのご本人様確認が必要なご質問はお電話でのご対応になります。