口座番号はおわかりですか?
※支店番号3桁・口座番号7桁 計10桁のキャッシュカード表面の番号
・暗証番号の再発行 お手続きフォームから暗証番号の再発行をご依頼ください。
※口座開設日から7営業日目までのお客さまはお手続きフォームから暗証番号再発行依頼はできません。
暗証番号通知書が、キャッシュカードとは別便で圧着式はがきで郵便受けに投函されております。口座開設直後のお客さまにつきましては、お手元にないか必ずご確認ください。お手元に暗証番号通知書が見当たらなかった場合は
パワーコールか
電話予約フォームからご連絡をお願いいたします。
※Internet Explorer(以下IE)については既にマイクロソフト社のサポートが終了しています。お手続きフォームをIEにてご利用の場合、情報が正しく銀行側へ送信されませんので、ご利用されないようご注意ください。
【口座番号・暗証番号・登録電番が携帯、いずれも問題ないが、認証が通れず画面が進まなかった場合】
・電話予約フォームからご用件をご依頼ください。
※平日9:00-17:00コンタクトセンターのオペレーターから順次ご連絡いたします。
【パワーダイレクト(インターネットバンキング)のご利用が可能な場合】
住所・氏名変更完了後、お手続きフォームをご利用ください。
STEP1:パワーダイレクトから住所・氏名変更手続き
■パソコンの方はこちら■
・氏名・住所・電話番号の変更 お取引操作ガイド
・ログインはこちら
■スマートフォンの方はこちら■
・氏名・住所・電話番号の変更 お取引操作ガイド
・ログインはこちら
※新住所の登録完了まで2.3営業日お時間をいただきます。
※新住所の登録完了確認はパワーダイレクトログイン後、「登録方法の確認・変更」>「氏名・住所・電話番号の変更」>「現在の登録情報」をご確認ください。
STEP2:住所・氏名の変更完了確認後、
暗証番号の再発行 お手続きフォームから暗証番号の再発行をご依頼ください。
※Internet Explorer(以下IE)については既にマイクロソフト社のサポートが終了しています。お手続きフォームをIEにてご利用の場合、情報が正しく銀行側へ送信されませんので、ご利用されないようご注意ください。
【パワーダイレクト(インターネットバンキング)のご利用が不可の場合】
・電話予約フォームからご用件をご依頼ください。
※平日9:00-17:00コンタクトセンターのオペレーターから順次ご連絡いたします。
【パワーダイレクト(インターネットバンキング)のご利用が可能な場合】
当行登録のお電話番号を携帯電話番号に変更完了後、お手続きフォームをご利用ください。
※住所・氏名の変更がある方は合わせて住所・氏名の変更手続きもお願いいたします。
STEP1:パワーダイレクトから電話番号(住所・氏名)変更手続き
■パソコンの方はこちら■
・氏名・住所・電話番号の変更 お取引操作ガイド
・ログインはこちら
■スマートフォンの方はこちら■
・氏名・住所・電話番号の変更 お取引操作ガイド
・ログインはこちら
※電話番号(住所・氏名)の登録完了まで2.3営業日お時間をいただきます。
※電話番号(住所・氏名)の登録完了確認はパワーダイレクトログイン後、「登録方法の確認・変更」>「氏名・住所・電話番号の変更」>「現在の登録情報」をご確認ください。
STEP2:電話番号(住所・氏名)変更の登録変更完了、
暗証番号の再発行 お手続きフォームから暗証番号の再発行をご依頼ください。
※Internet Explorer(以下IE)については既にマイクロソフト社のサポートが終了しています。お手続きフォームをIEにてご利用の場合、情報が正しく銀行側へ送信されませんので、ご利用されないようご注意ください。
【パワーダイレクト(インターネットバンキング)のご利用が不可の場合】
・電話予約フォームからご用件をご依頼ください。
※平日9:00-17:00コンタクトセンターのオペレーターから順次ご連絡いたします。
・電話予約フォームからご用件をご依頼ください。
※平日9:00-17:00コンタクトセンターのオペレーターから順次ご連絡いたします。
・電話予約フォームからご用件をご依頼ください。
※平日9:00-17:00コンタクトセンターのオペレーターから順次ご連絡いたします。