下記よりご確認ください。
エラー内容 |
対処方法 |
SBI新生銀行の店番号・口座番号・パワーダイレクトパスワード入力画面で、口座番号やパスワード相違のエラーメッセージが表示される |
口座番号はSBI新生銀行のキャッシュカード表面に記載されている店番号(3桁)と口座番号(7桁)を合わせた10桁でご入力ください。
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スマホ認証のプッシュ通知が届かない |
お持ちのスマートフォンを再起動すると症状が改善する場合があります。
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スマホ認証で承認したが、「現在このサービスをご利用いただけません。パワーコールをご利用ください。CS0001E」と表示される |
詳しくはこちらをご参照ください。 |
「口座振替の契約が正しく行われませんでした。口座振替契約が行えない場合として以下が考えられます。・SBI新生銀行と当社との登録内容(口座名義等)が相違している場合 ※口座振替契約は当社のお客さま名義と同一のSBI新生銀行口座名義しか登録できません。」と表示される。 |
下記①②の順で両方ご確認ください。
・SBI新生銀行側の氏名・生年月日が異なる場合は、電話予約フォームにて以下のようにご依頼ください。
・SBI証券側の氏名・生年月日が異なる場合はSBI証券カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
②当行のパワーダイレクトパスワードが初期パスワード(生年月日西暦から8桁)の場合は、当行HPよりインターネットバンキングにログインし、パスワードの設定を行ってください。
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