よくあるご質問

内容詳細

電話番号の変更手続きができない場合の対処方法を教えてください

スマホ認証ご登録済の場合
パワーダイレクト(インターネットバンキング)より変更可能です。
操作方法はお取引操作ガイドをご確認ください。
※スマホ認証がうまくいかない場合、こちらをご参照ください。

スマホ認証未登録の場合
パワーコール(コンタクトセンター)、または郵送にてお手続きが可能です。
パワーコールでのお手続きをご希望の場合0120-456-858(24時間365日)にご連絡下さい。
郵送でのお手続きをご希望の場合こちらのページより書類を印刷し郵送をお願いします。
書類等投函後1週間程度でお手続きが完了します。

関連カテゴリ

FAQアンケート

貴重なご意見をお聞かせください。

問題は解決しましたか? 該当するものを以下の中から選択して送信ボタンを押してください。

もしよろしければ、こちらに選択した理由もご入力のうえ送信ボタンを押してください。

ご注意

アンケートにご質問を入力いただいても回答できません。
お名前や連絡先など個人情報は入力されないようお願いいたします。