次をご確認ください。
1.スマホ認証サービスを登録しているのにプッシュ通知が届かない場合 参考FAQ
2.電話認証・SMS認証が出来ない場合 参考FAQ
3.「現在このサービスのご利用を制限させていただいております。」と表示された場合 参考FAQ ※登録住所が現住所と一致していない場合や、2年以上口座のご利用がない場合にこのエラーが発生することがあります。
4.振込限度額を超えている場合 参考FAQ
上記で解決しない場合、チャット(平日9:00-17:00)へお問い合わせください。
FAQアンケート
貴重なご意見をお聞かせください。
問題は解決しましたか? 該当するものを以下の中から選択して送信ボタンを押してください。
ご回答いただきましてありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。
FAQで解決できなかった場合、Webご相談フォームもご利用ください。 一般的なご質問に回答できます。
*お客さまのご本人様確認が必要なご質問はお電話でのご対応になります。